アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

コミュニティ「あなたの心をまもりたい」を閲覧可能にしました

お知らせです。

昨夜、ボスの突然の思いつきで┐( -"-)┌ヤレヤレ...

閉鎖していたコミュニティ「あなたの心をまもりたい」を

どなたでも読めるように設定変更致しましたので

↓↓↓↓こちらからどうぞ。↓↓


http://blog.fc2.com/community/member_list/15025/

特に、2期生、3期生の方は、あなここの歴史を振り返るいい機会になると思います。

参考にしてくださいね。

1期生の方は、「あ~私、こんなこと書いてる」(*・・*)ポッと赤面したり

今の自分と昔の自分を比べて、今の自分との違いを感じる機会になりますね。

数人でスカイプしながら、読み合いながら昔語りをするのもいいかもです。

共に歩んできた道を振り返り、思い出を共有しましょ。


関連記事

| 未分類 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>