アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

●契約者様へのご連絡

大変遅くなりましたが、

本日、4月分の請求明細をメールにて送付致しました。

お間違いがないか、どうぞ確認お願い致します。

不審な点がありましたら、りんりんまでご連絡ください。

振り込み期限は14日の15:00までとなっています。

お早めに、ご入金下されば助かります。

あなここ@りんりん



これから、あなここの連絡は、こちらで告知致しますので

可能でしたら、ツイッターと連携させていますので、

もし、よろしかったら参加をお願いします。

メーリングリストも考えたのですが、

色々設定がめんどくさいということがわかり、やめました。

ツイッターは、設定によって携帯からいち早くブログアップや、あなここ便りが届きます。

ツイッターの設定は、現在されている方から

お聞きになってくださいね。(T&Mさんよろしく)

>>ツイッターID hiiragirinrin
関連記事

| あなここ便り | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>