アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ピグの新ゲーム

ピグのベータ版の開発中のゲームのお試し参加にダメもとで応募していたら

当選してしまって、数日前からぽちぽちとやってます。

もちろん、アンケート付きです。


お試し参加の条件に、内容を口外したらダメという規約があって^^;

アメーバに書いたら即削除対象w( ̄Д ̄;)

画像だけでもアップしたいところだけどやめときます。

徹底してるのよね。


ピグライフより、お手伝いする機能が少なくて

コインが貯まりにくいなあ。

ゲームのバランスが、いまいち悪いような感じがします。

釣りでも出来たらいい雰囲気なゲームです。

5月中ごろに、リリースされる予定なのだそうです。

さらに、7月、8月と新ゲームリリースが控えているらしい。

どちらかというと、8月公開分が面白そうな気がする。


と、どこにも書けないのでFCに、書いてみました。


現在ピグライフは、飽きてきたところで放置状態。

ピグ自体も、すでに全然やってないという。


時流から大きくはずれて、

クリの記念碑クエストをの~んびりやってます。

(すでにサブピグの方は放置)

心残りのリボンをゲットした後、こちらも完全放置になるでしょう。

なに、やってんだか(T▽T)


20歳以降、ゲーム中心の生活に、はまっていた頃

「死ぬまでドラクエするかも」と思っていたのだけれど

昨今は、さっぱりゲームに気持ちが行かなくなりました。


ペット、ゲーム、スピリチュアル、宗教、と転々としたけれど

行きつくところに、行きついた感・・・

これらの1つでも欠けたら、今の私は無かっただろうと思います。


きっと、不登校・ヒッキーさんたちも、

満足を探して、オタク化しているだけなんだろうと感じます。

失った何かを満たしてくれるものを探しているのでしょうね。

振り返ってみれば、

AC回復の途中では、失ったものを取り戻したいという強い衝動に悩まされてきた

そんな人生だったような気がします。







関連記事

| 日々のこと | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>