アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お詫び

お知らせが遅くなりましたが

熊本地震で震源地で被災してしまったことにより

通常業務に戻るには

しばらく時間がかかると思います。

皆様には大変ご迷惑をおかけしていますが

きんたろうさんとインターンの皆さんが、

頑張って下さっているので

感謝、心から安心しています。


現在、私ごとですが、

福岡の娘の方に避難しています。

避難生活疲れで、思ったより疲れが激しく、

落ち着くまでしばし、お待ちくださいませ。

新規のお申し込みの方、

個別の方、GS、

セッションが可能になり次第、

仕事復帰を急ぎたいと思っていますので、

(幸いにiPadでSkypeは可能なので)←イヤホンマイクではなく、ヘッドセットの接続機器を手に入れようと思っています。

しばし、お待ちくださいませ。

福岡では、余震が少なく、
おさまりつつありまして

気持ちもかなり落ち着いてきましたので、

しばらくは、合間に福岡と熊本を行ったりきたりしながら

部屋の片付けなどをしていきたいと思っています。

まずは、福岡にて、2~3日、震災での疲れを癒し普通の生活に体制を戻したいと思っています。

どうぞ、ご理解よろしくお願いいたします。



りんりん
関連記事

| あなここ便り | 14:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>