アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

■壊れた心を取り戻すために オープン

新しいカテゴリを作りました。
このカテゴリで、「あなここ」の柱である、きんたろうさんの文章を掲載していきます。
あなここの原点を皆様にご紹介していきたいと思っています。
不定期アップです。
お楽しみにo(^▽^)o

=====================================


kowaretakokoro



私が、なぜ子供の頃の回想にこだわるのか・・・


それは、人の心を回復させる力を持っているからです。


誰しも、生きていく上で、平坦な道は無かったはずです。


善きにしろ悪しきにしろ それぞれの事に必ず意味があります、プロセスがあります。


ひとつの事にも、長い、長い、道を隔てて、今の自分があるはずです。


誰もが平等に、何度でも、そのこと知るチャンスがあります。


そのことに気づくのは、自分自身だけですから・・・


2000/11
(byきんたろう)  







関連記事

| 壊れた心を取り戻すために | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>