アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

シフト送付について

個人的な事でしばらくお休みを頂いていましたが、
お陰さまで、ひと段落ついてきましたので、平常業務にもどりつつあります

その節は、大変ご迷惑をおかけしました。
そして、頂いた励ましのメールに、なかなかお返事を返せなくて^^;
非礼をお詫びします。

さて、12月になりましたが、シフト送付が遅れてすみません。
明日には、皆さんのお手元に送付できると思います。

前月、私事でセッションが中止になった方は
優先的に早めにいれていますので、携帯メールで連絡を
早急にいれさせてもらっています。
いろいろ不備もあって、ご迷惑をおかけしてすみませんが、
どうぞ、よろしくお願い致します。

りんりん
関連記事

| あなここ便り | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://blog.anacoco.jp/tb.php/3-92d8b154

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>