アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

本が品切れの時は

「我が子が不登校になった日」
今年7月に発売しまして

そしてAmazon、楽天、セブンネットから、ぽちぽちと
購入して頂いています。

ホントにありがとうございますm(__)m


先日、初めての方とお話しをして、はたと気づいたことがあります。

スマホからのみ、私の記事を読んで下さる方は、

パソコン画面で閲覧するのと違って、
右側のサイドバーに気づきにくいのではないか(^_^;)💦と

サイドバーに本の購入リンクを
つけていますので
スマホオンリーでしか読まれたことがなかったら
下部にPCサイトで閲覧できるボタンがありますので
押して閲覧して見てください(*^-^*)

もうひとつ、お知らせです♪

Amazonさんは、在庫を
少しずつしか入荷出来ません。
正確には「在庫を持ちたくない」
💦

保管料がかかりますからねえ・・

それで、よく在庫切れを起こしています。

それでも、申し込みをすると
「予約」という形で受け付けてくれます。

このように在庫切れしているときは、少し日にちがかかりますのでご了承下さい(^_^;)


少しでも早く手元に欲しいという方は
楽天ブックス、セブンネットでも
購入できますので、
どうぞ、そちらも検討して下さいね。


さて、本を出して約五ヶ月過ぎました。

読んで下さった方からの感想で
よく言われるのが
「夫の極悪非道も、なんで書かないんですか?」と

奥さんだけが悪いって言われてるようで、なーんか辛いんだけど、と

口の悪い(笑)リアル友などは、言っていました。

誤解しないで頂きたいのですが
どちらが悪いと断罪する本では、
ありません。

人生に起こる問題は
結局は、困っている側の問題であり
生きづらいと思ってる側の生きづらさではないでしょうか?

相手が悪い

と訴え続けるより
私が、楽になればいいことなんだ
と、思って下さったら
嬉しいです(^3^)/


冬も本格的になってきましたので
皆さま、お風邪など召さないよう
師走を乗りきっていきましょう🍀

関連記事

| あなここ便り | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>