アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【不登校】母はエロい方がいい(たぶん)

となりんが、春休みになって帰ってきたよ。

久しぶり、2人でランチしながら、エロ話に花が咲く・・・^^;

昼間のファミレスでする話じゃない、キワどさ(・ω・)



とな「おかあさんは、基本エロい」

母 「えええ~~!そうかね?」

とな「そうやろ」

母 「ん~~~、それっていい事なのか?」

とな「いいと思うよ(笑)」


たぶん、そうなんだろう。

いつも、エロ話ばかりしてるわけではないが

互いに緩んでいる状態であることには違いない。



不登校の親って、ベースが、超まじめ。

余談を許さないほどに、隙がない。

きっつい

苦しい

凍りつく

冷ややか



「お風呂に入りなさい」
「勉強しなさい」
「片付けなさい」
「ご飯を食べなさい」
「起きなさい」


窮屈でかなわない。

業務連絡

自分が好きなものを無理やり押し付ける。

私がこんなに、頑張っているのに、嫌いなんて許さない

そんな、雰囲気が、漂う。


誰も、そんなことを頼んでいないのに。


で、子どもが不登校になると、意味のある会話をしようとする。

何かを、伝えようと力む

理屈で諭そうとする


そうかと思えば、

腫れものにさわるように、手を出せない


極から極思考。


意味のないことが、子どもって好きなんだよ。

エロで、いいと思います(^◇^)


子どもの頃、鬼ごっこした時、意味なんか考えて遊んだでしょうか。



そうそう、となりん、セッションに参加したいと
言っておりました。
春休み中に、もしかしたら、元不登校生の生の声が聞けるかヾ(@^▽^@)ノ

関連記事

| 不登校とAC | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://blog.anacoco.jp/tb.php/27-28d8c642

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>