アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

家族狩り ドラマ

やっと、今期ドラマの

同窓生、あすなろ、それから
昼顔、んで家族狩り

見終わりました。
あ、HEROも、飛び飛び。

あれ、結構見てますね(^_^;)

全部録画で見るんですが
時折、意識がなくなって寝てしまってることも多い。。。


家族狩り、最終回
じーんとごーんと泣けました(•ө•)♡

電車男のあの人、
ほら、あのチームバチスタの
あの俳優さん(名前がー覚えられない私)(´・-・`)の
セリフ、
録画巻き戻して
iPhoneで録音して
あとで書き起こしたいと
準備おっけーね

もうね、書く気まんまん

さあ、いつでも文章に起こせるわよ

という状態を明日まで
生命維持できるかどうかは
わからない

もうね、セリフが命

セリフに惚れる

心の琴線に響いてくるセリフ、

情景に入ってきたときの

じーん、やら

ごーん、やら

ずーんやら

ででーんやら
(だんだん意味不明に…)

セリフを浴びるように
乾いた心に浴びせたい欲求に
かられるんです。

ドラマは言葉の宝庫

表現力を養うには
ACワークなどより、なんぼか役に立つ

と思うほどです

小さな頃、えぬえいちけいの

黒い策略にはまったショッカー化された親のおかげで

ドキュメンタリーしか見てない私は

「あ、そのドラマ、見てる、しってる、面白かったね」

というセリフに

ついぞ縁がなかった。

まるっきり縁がなかった。

せいぜい、

「あ、円周率しってます
下4桁!」
「アフリカのサバンナ、ケニアの動物自然公園、よく見てます


くらいしか言えなかった

お恥ずかしい…

ここにきて、ドラマの面白さにのめり込んでいるところです。

来季のドラマ、

「明日会社休みます」

これは、確実にみます\(^o^)/
綾瀬はるかちゃんが出ますね。
30歳処女の配列多い人生に春がきたloveストーリーなお話

あと、小栗旬が出てるドラマですね(*^^*)

追い追い、情報を仕入れて
いきます(^o^)

あ、家族狩りの話でしたね(^_^;)

近いうちに記事にしたいと思います(^^)

お、おち、どこ(((‥ )( ‥)))

関連記事

| 雑記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>