アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3月シフト予約お願いします

2月は、いつもより日にちが少ない関係もあって、

このところ、メンバーさんの変わり目だろうことからプチが増えたり
また、あなここの年度末ということもあり、
新規さんからの問い合わせなどが相次ぎ、

またまた、身内のあれこれ、個人的理由もありまして

いつもに増して、シフト作りを早めに取り掛かりたいと思います。

おおまかで、かまいませんので
都合の悪い日、
希望する相手など、23日までに
ホットメールにご連絡ください。
もし、後後、都合が悪い日ができましたら、26日までには微調整は可能なので、御一報ください

お手数かけますが、
よろしくお願いいたします。


それでも、全員のメンバーさんの状態は感じてます(*^^*)

物理的に気になりつつも、
気持ちはメンバーさんに向いてます。

私に気を使ったり、いじけたり
しませんやうに(*^▽^*)

関連記事

| あなここ便り | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>