アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2014年1月予約受付ます

クリスマス、みなさまそれぞれの家庭で穏やかに過ごされたことと思います。

私は風邪ひきさんで寝クリスマスでしたが~(^_^;)あったかいクリスマス過ごせました。

さて、今年も後数えるほどになりました。ブログアップ率が激減してしまってますが、
細々とですが、セッションで話題になったシリーズはこれからもダイジェストとして、
アップしていこうと思います。
その代わり、あなここで育って下さった方々が
自分の体験としてブログにアップして下さる事が嬉しいと感じます。

心の仕組みの「うっとり」まで具体的に行き着いたことは、これからのセッションのあり方を大きく変える方向性を持つと感じています。

図式化の得意なKちゃんに
お願いして、うっとり相関図を書いて頂きましたが、


わかりやすく、素晴らしいものに仕上がっています。

http://kaysou07.blog97.fc2.com/blog-entry-480.html

自分でイメージ化してみるのは、よりわかりやすく具体的になります。
自分の事例を入れながら、
皆様もぜひやってみてください。
おすすめですよ(^^)/

前置きが非常に長くなりましたが、
来年1月の予約を受付ます。
29日までにHotmailまで、いつも通りにご連絡お願いします。

なお、今年はお正月期間はセッションは入れませんので、
シフトのお知らせは、3日~4日くらいのご連絡になります。

請求明細のお知らせは、
7日を目標設定してますので、
こちらもご了承お願い致します<(_ _)>

プチのみは年末年始やってますので有効に利用して下さい♪
ただし、ご連絡が多少遅れがちになるかもしれません(汗

以上、あなここからのご連絡でした(^o^)
関連記事

| あなここ便り | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>