アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

12月予約受付ます

今年も残り少なくなってきましたね。

来年こそは

という言葉がありますが
あいまいな感じを受けます。

どちらかというと、
私は、今年も、今月も、今日も、今をやり切っていくこと

そんな風に積み重ねていきたいと思っています。


さて、来月のセッションの予定を組み上げますので、
27日日中までに、ホットメールへ送付くださいませ。

あと、今後の期生ごとのGSは、
こちらで日程を指定致しますので、ご協力お願いいたします。(こちらで全員の日程を合わせる事が非常に困難な状況です)←前回で学習しました((_ _ )/ハンセイ
できるだけ、幅広く可能日を
ご用意お願いします。

いつも通りに、希望回数、希望相手、
アバウトでかまいませんので
書いてくだされば非常に助かります。

希望者同士が話し合って出されてもかまいません。

以上のこと、よろしくお願い致します(^人^)
発送のめどは、12月1日になる予定です。
関連記事

| あなここ便り | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>