アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

10月予約、受け付けます^^


運動の秋、食欲の秋がきました~

先日、娘が・・・「事務いきたいな~」とつぶやきまして
なんの事務だろう・・・(?_?)

事務違いで、ジムでした(*Θ_Θ*)/
んで、最初だけ一緒にいこうとなりまして
急激にジムに行くことになりました。
ぎっくり腰にならないようお伴しようと思っているところです。


と、つぶやきはこの辺で・・・


10月の予約を開始します。

先月は、初めての 昼、夜のトリプルが混在して
シフトを作りが、わけわかめ~ヽ(@◇@)ノ グルグル

で、修正やら、何やらでメンバー様に大変ご迷惑をおかけしました。
今月は、心を入れ替えて頑張りたいと思います。←たぶん・・・


希望回数、トリプルの希望相手、都合の悪い日を
ジムメール・・・違ったΣ(゜◇゜;)

事務メール(ホットメール)にお願い致します。

期日は、今月は30日までなので、出来れば27日くらいまでに送付お願い致します<(_ _)>


*お知らせ:会員様専用ブログに記事アップしています。
どうぞ、読まれてくださいね^^

関連記事

| あなここ便り | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>