アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

業務連絡:シフト送付しました

昨夜は、お忙しい中、本の委員会に出席下さり、
皆さま、ありがとうございました。

意見を参考に、よりよいものが出来そうです。
(Mりん、張り切っています~)

また、文章を音読、音声で聞くという
新たな課題も出ました。

完全ではなくていいので、楽しくやるってことを主軸に
やってみてね^^
出来あがりが楽しみです((o(*^^*)o))わくわく♪



さて、本日9月シフト送付致しました。

書き忘れ、訂正が頻発して、何度か送りなおし(・ω・;|||

ぼんやり~寝不足・・・
大変失礼しました。
どうぞ、ご確認くださいませ。


関連記事

| あなここ便り | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>