アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

受け取る

いつ死ぬなんて、誰にもわからない。

だから、精一杯心を込めて、伝えてみたらいいんだよ。


だから、心をまっすぐにして、受け取ったらいいんだよ。


相手に 伝わるか、伝わらないか

受け取るか、受け取らないか

そんなことは、どっちだっていい。


気がついたら、いつか言えなくなってしまっていることが悲しい

気がついたら、受け取れない自分になっているのは、もっと悲しいね。



プライドを越えて、人と人をつなぐ言葉

「ごめんね」

「ありがとう」

あなたの生き方を子どもたちは、じっと見ているものなのだよ。

恥じない生き方を選択して行きたいね。

関連記事

| 雑記 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://blog.anacoco.jp/tb.php/20-b469fe8e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>