アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【業務】あなここ出版委員会からのお知らせ

皆さま、お疲れ様です。

非常にお待たせしましたが^^

あなここの本の原本の大方の骨子が完成しましたので先ほど、一斉送付致しました。

まだ、校正や文字等の統一まで、及ばない状態ですが(Mさん談)

私の荒削りで全く統一感のない大雑把な文章を繋げ、補足し、

読みやすくしてくれたこと非常に感動しているところです。

実は、私、半分くらいしか書いておりません。後は、口頭。

さすが、口先女(≧▽≦)

いえ、私のずぼらを自慢したいわけではなく(汗



Mさんのプロとしての力量にほれぼれしました。

大雑把な文章を、私やきんたろうさんのブログを読み探し、

独自で調べながら

さらに口頭で伝えたことの意図を捉え、丁寧にまとめつつ

かゆい所に手が届く文章の繋げ方に、

この本の未来を予想させるものを感じました。



まだ、本格的出版までは、折り返し地点ではありますが、

あなここの1つの区切りとして、原本をメンバーの皆さんに配布できることが出来ることが

皆さまの区切りにもなると考えています。



全体の流れとしては、不登校初心者が読みやすい、

導入部としての前半。

そして、後半は、不登校から次第に心の深い所に少しずつ触れていっています。

常に統一されていることは、親が変わるということ。



そして、読み終わる頃には、ACってなんだろうと

お母さんたちが、子どもの問題ではなく、自分の問題を考え始めるように導いています。

そして、次の本の出版は、純AC本になるわけですね ∑エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?(まだ続くんかい・・・)



今やっていることは、ここで終わりってことはありません。

次に広げる・・・繋げる

そのほうが、楽しいんです^^

実現不可能?

いえいえ、本気で思えば、実現するんですね。

今までも、実現してきたのですから。

実現しないわけがないと信じて疑いません。

もちろん、努力は惜しみません。



思いは実現する



確信してます。(ただし、歪みないフラットな思いでなければなりません)



これから、皆さんに読んで頂き、内容についての意見や質問をお受けしながら、

または、皆さんの力を頂き、さらに現時点での精一杯の完成度を高めていきたいと

思っています。

30日、是非、皆さんの感想を吸収して、よりいい本を作っていきたいと思います。


どうぞ、よろしくお願いします。


りんりん



*もし、届いていないよと言う方、ご連絡ください。

あと、アイフォンは、PDFバージョンは容量の関係で
送付できませんでしたのでワード版で送付しています。

また、PCアドレスの他に、連絡等を携帯に連絡希望の方もいらっしゃいますが、
ドコモの方、約3名、戻ってきています。
恐らく、PCからの迷惑メール拒否の設定がされているのだろうと思います。

もし、よろしければ、設定から入り、「hotmail.co.jp」を受信可能にして頂ければ
送信可能になります。



//////////////////////////////////////////////////////////////
~心の核をみつめる~ 
     ”Core Rebirth @あなここ”
HP: http://anatanokokorowomamoritai.web.fc2.com/
事務連絡先:anakoko@hotmail.co.jp
//////////////////////////////////////////////////////////////

関連記事

| あなここ便り | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>