アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【メンバーさんへのお知らせ】シフト送付しました

本日、シフト送付しました。

えらく遅くなってしまいました。

かなり悩みに悩みまして^^;

やっと、「こんなん、出ました~」みたいな感じです。


7月も、どうぞ、よろしくお願いします。


後、請求メール送付がオフ会終わった頃の週明け8日くらいになりそうです。
振り込み期限日数が、9日~12日3時までの4日間なので
今月は、非常に短くなります。
お忙しいところ、大変ご迷惑おかけすると思いますが
どうぞ御協力お願いします<(_ _)>

関連記事

| 不登校とAC | 15:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>