アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

魔物

ACの回復の途中では何度も魔物に遭遇します。

とっつかまったら、全てが総崩れしそうなくらいに。

例え、回復間近かであっても

回復したとしても

打ちのめされ、

積み重ねてきたものがガラガラと

崩してしまいそうになることは

人生の中であるだろう。


回復したとて、普通の人とて、

魔物はいつでも潜んでいる。

何をもって回復というのか、

分からないのだけど・・・

一緒に目指した仲間、積み重ねた時間

忘れずにいてほしい。


私たちACは、それだけのリスクを

確かに背負っているのだけれど、

魔物に打ち勝つために

今、輝いた時間、瞬間を、

光に、希望にして、

生きていきたいのです。


余談

ピーチ姫のように、いつもクッパに
さらわれて、マリオが助ける
というゲーム設定は、ベタなんですが

ピーチ姫、何度さらわれているんですか~

と、シリーズが出る度に笑えてしまうのは、過去の自分を許しているからかもしれません(*^^*)

過去の自分を笑って話せたり
自分突っ込みできるのは
案外、癒やしなんだと感じます。
関連記事

| AC | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>