アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【お知らせ】

本日、5月分の明細を送付しました。

記入の間違い等、ありましたらホットメールに
ちがうよ~と、声かけください<(_ _)>

入金の際には、金額の間違いがないようお願いします。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


昨日、ナイナイで、なかなか面白い企画が放映されていました。

私は、まだ、録画の中ですが^^;

ボスから連絡が入って、大急ぎでツイッターで回したのですが、

皆さん、間に合ったでしょうか?

セッションでも話題を取り扱うと思いますので

見れなかった方は、

後日動画アップされると思うので(たぶん)

探してみてくださいね^^


関連記事

| あなここ便り | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>