アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

6月トリプル予約受け開始します

もうすぐ6月、今年も半分過ぎます。はやいですね~。
急に暑くなりました。

衣替え、半分手つかず
コタツ出しっぱなし^^;
こんな私ですみません・・・って謝る気持ちはこれっぽちも無く
でも、見てるだけで暑苦しいったらありゃしません。
ちなみに、北国に住んでるわけではなく、九州在住
たぶん私のうちだけこのような状態だろうと思います^^;
先日、何を血迷ったか、ここ数年全く手つかずの窓磨きから始めてしまい
(風水で、窓を磨くと小判がザクザクと聞いて・・・染まりやすい私)
下心満載で大掃除を優先
衣替えが半分で終了~
もう、今年の冬までこのままで・・・
いや、そんなわけには・・・
と猫の毛(猫3匹)と葛藤をしている今日この頃です。




さて、悲惨な近況報告は置いといて(どっこいしょ)



6月トリプルの予約を開始します。

27日くらいまでに、ホットメールの方へメールをお願い致します。

基本、予約メールにメール返信はしませんが、

いつも、皆さんのつぶやきや心境を読ませてもらってます。

この数年のメール、ず~っと大切にとっています^^

いつも、ありがとう(^人^)感謝♪



6月もよろしくお願い致します




関連記事

| あなここ便り | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>