アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【明細送付しました】

GWも、後半に入ってまいりました。

あちこちから「でかけたよ~」の便りが入ってきてます^^

おうち派、おでかけ派、それぞれ

楽しみ方があると思います

自分流に、楽しんじゃってくださ~い♪

AC的に言えば、

「今」は自分が作っているというだけのことです^^

楽しもうと思えばどこにいても楽しめる・・・きっと(^O^)



さて、知らせです。

本日、4月分の請求明細を送付しました。

お手元に届きましたら、

間違いがないか、確認してくださいませ。

相も変わらず、送付することを優先して、

味もそっけもない請求書ですが(;´▽`A``

ではでは、また月末に・・・か?な?^^;




関連記事

| あなここ便り | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>