アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

事務ご連絡


【事務ご連絡です】

大変遅くなりましたが、

明細を本日送付させて頂きました。

お忙しい中、お手数ですが

指定日までに 振り込みお願い致します<(_ _)>

あなここ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


珍しく、私ごと・・・

今日は、私の誕生日です^^


ユングが「人生の午後」と読んだ年齢を大分過ぎました。

人生の午後は、人生の折り返し地点と呼ばれています。

20代、30代は、若さの勢いで生き抜いてこれますが(貯金ともいいます)

40代50代は、自己の生き方を深く見つめるという時期にくるのではないかと思います。

同時に「死」を次第に強く意識する年代でもあります。


人生の身じまいをどうするか

頭のすみっこに かなり意識して おくようになりました。


私の場合、現在 悲壮感はありません。


老後に、趣味でもして、のんびりしよう・・・とか

という思考は ほとんど無くって

常に、自分の限界へ視線は向かっています。


これから、何が起こるんだろう^^

これから、どんなすごいことになるんだろう

頭は、人でにぎわう 遊園地なのかもしれません。

一生懸命楽しんで そして、ぽっくり逝きたいと思います(笑)


誰かを憎んだりすることで

自分の後半の人生を一時たりとも、無駄にしたくないと思っています。


これからも 楽しいことしていきますよ~♪




関連記事

| あなここ便り | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>