アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

えらいこっちゃ!(その後の追記)

アメーバが、退会したごとくなっている・・・

ログインが急にできなくなってしまつていた。

もしかして・・・操作ミス?? んな~ばかな・・・

なにかの陰謀?

いつ退会したんだ~~私身に覚えはない・・・

イブの夜のミステリー

とか、のんきなこと言ってるばやいではない・・・

もし、退会してるんなら、ID再生は無理だろうな、しょぼぼ~ん



(以下、追記部分)


と、思いきや!

アメーバさんから告知がありました。


昨日12月24日(土)21時31分に、第三者による不正アクセスを受け、
一部ご利用のみなさまのAmebaIDが退会状態(※)になる状況が発生しております。


(※)ブログの閲覧のみ可能。Amebaにログインし、
ブログ記事投稿やピグなどAmebaサービスの利用が出来ない状態。


12月25日(日)3時より、該当するAmebaIDに対する復旧作業を開始し、
現在も引き続き対応を行っております。


復旧作業の終了時間は未定ですが、
ブログやピグなどAmebaサービスにおけるデータ損失などの被害は無く、
トラブル発生前の状態への復旧が可能であること、


アメゴールドの不正使用や個人情報の漏洩などこれに付随する被害は
一切発生していないことを確認しております。


ご利用のみなさまには、ご迷惑をおかけしておりますが、
該当するAmebaIDに対する復旧対応の状況が分かり次第、
本ブログにて改めてご報告させていただきます。


よかった~(´っω・`。)。

こんなことってあるのね。恐るべし、アメーバさん・・・
関連記事

| 日々のこと | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://blog.anacoco.jp/tb.php/13-429dd879

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>