アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

◆AAAの福岡ツアー参戦記

AAA(トリプルエー)と読みます。

昨日、福岡ツアーの第一日目に行ってきました。
昨年あたりから、AAAに娘がはまって、そのまんま私も洗脳され
ついには、娘がファンクラブまで入り
その恩恵でコンサートチケットの初日をゲット

AAAは、小室さん率いるダンスと歌の7人編成チーム。
女子2名、男子5名

初のツアー参戦となりました^^

いや~、イスってあっても意味ないというコンサートは初めてでした^^;

まずは、参戦(まさにこの言葉がふさわしい)のための
AAAのペンライト×2、AAAのオリジナルタオル×2を事前に用意し
娘はTシャツをツアーTシャツに着替え
待ちに待ったツアー参戦へいざ!

生、なまですよ\(◎o◎)/!
だっちゃんの登場シーンは、もう感動ものでした。
千秋ちゃん、5メートル以内で見ましたが、まるでアンドロイドのように美しい^^;

踊りも歌もコンサートの模様もかなり私も動画で見てきたので
どこでどんな風にコンサートで盛り上げるかおおよそわかる状態でしたが
独特の掛け声などちと付いていけなかったのは御愛嬌でつ。


最初から最後まで、娘は夢中で「きゃ~、にっし~~~」と叫んでいました。

感情をずっと閉じ込めてきた娘が、
こんな風に自分を解放できるようになれてたんだなあと
感慨もひとしおです^^

待ちに待ってのコンサートが終わったあと、
まるで夢の世界にいるようだったと感想。

「だっちゃん、私を見て笑ってくれた!にっしーは、こっち向いて笑ってくれたけど
ちょっと視線が違ったけど、私に笑いかけてくれたと思う!!」

興奮気味に語る娘^^
主観的であろうとなんであろうと素晴らしい(≧∀≦*)

我を忘れて感情解放することは、
出来るなら、早い時期がいい。

大人になっての感情解放は、泣く→怒り→爆発→人間関係の失敗→自己肯定感が下がる
となりやすいので、
出来れば若いうちに、笑う、泣く、嬉しい、怒る、憎むをまんべんなく
小出しに解放する練習をしたほうがいいというのは、私の思うところです。


理屈はこれくらいで^^;

少しでも目が合うこと、笑いかけてもらえることが
女の子のファンとしては、たまらない。
見て欲しいというのは、女の子の特権ですね。

実は、1階席の5列目で見ていたのですが
目の前で実物を見るのはやっぱり圧巻です~。
みなさん、実に美しいです、まじで。



メンバーの1人語りのシーンで、
「この会場で会うことができるのは、今日だけの人もいるだろう。
そして、もしかしたら、一年後会えない人もいるかもしれません。
一生会えない人もいるでしょう。
それでも、今ここで集い会えたことを大切にして今夜は盛り上がっていきましょう」
というような言葉に、ちょっとジーンときてしまった。


今、ここで精一杯楽しむことは、
明日会えなくなっても、楽しんだ事実は残っていく
そして、幸せな時間は、過ぎ去ってしまっても
明日を生きる糧になる・・・
そんな風に脳内変換して聞いていました。

若いのにさすがプロだな~、
いいこと言うじゃんと思いながら、おばさんは聞いていました。


とにかく、楽しい一日でした☆

会場のペンライト、きれいでした^^
定番のMusic!、ボストンマリーも聞けたので
ぶんぶんタオルまわしてきました~♪(つω`*)テヘ

意外に、福岡地元より県外から来ている人多かったです。
熊本、長崎、鹿児島、山口、広島、大阪からもいましたね。

みんなこの日に合わせて、きっと衣装も作ってきたんだろうなと
思う人も、たくさんいました。

今日の二日目参戦の方、
AAAの8周年ということで、ファンイベントがあるらしく
またまた、楽しいだろうなあ~。

ダメ元で、二日ともチケットゲットすればよかったねえと
娘と言いながら帰ってきました~。

AAAツアー参戦記でした。

しかし・・・腰と足が~よれよれです~。
関連記事

| 日々のこと | 04:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>