アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【お知らせ】9月の予約を承ります


お盆が終わり、夏休みも終わったところもあるようで

ちょっと、夏の疲れが出てくる時期でもあります。

皆様、体調に気をつけてくださいね。


さて~

9月のセッション予約を本日から承ります。

どのようなシフトになるのか、さっぱり分かりませんが

みなさんが少しでも気づきが深まるような

グループの組み合わせをしていきます。


締め切りは、27日までにメール送信を、お願い致します。

月末は業務で、普段メールのやり取りをしない方とも繋がれるので、

近況が分かったり、メールでお話しできたり、

それが楽しかったりします^^


今月の予約の際に、ちょっとお願いがあります。

もし、よろしかったら、

9月に自分が取り組みたい課題・問題を、ちょっとだけ書いてみて下さい。

シフト組み合わせの時に参考にしたいと思っています。

よろしくお願い致します。

りんりん

関連記事

| あなここ便り | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>