アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

【トリプルシフト送付しました】

本日、トリプルのシフトを送付しました。

どうぞ、ご確認ください<(_ _)>

予定だけ書きいれて殺風景なお知らせになっていますが~

気にしないでください~(。-∀-)にゃは



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

世の中、GWで街に出たら車が多いですね。

お出かけの方も、お出かけでない方も

それぞれに楽しくお過ごしください~♪


| 未分類 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【5月予約受付開始します】

新学期の気忙しい時期のピークも落ち着くと同時に

子どもたちも、ちと疲れを感じる余裕が出てくる頃かな。

グチグチ、だらだらと愚痴りながら

伸びすぎたおパンツのヒモを、元に戻そうと

しているのかもしれません(^-^;)

ここは、一喜一憂しないで、長いスパンで見てあげて欲しいもの。


さて、5月、トリプルの予約受付けます。

回数希望は、希望通りにならないかもしれませんが、

希望回数記入をお願いします。

今回、希望通りにならなくても、

来月で調整していこうと思っていますので

早いか、遅いかの違いだけですので

妄想を膨らまさないよう(≧▽≦)よろしくです。

締め切りは、27日までにホットメールまで

送付下さいませ。

では、来月もよろしくお願い致します<(_ _)>



| あなここ便り | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さびしい病

さみしい病が、ちらほらと感じられる今日この頃。

ねじれてしまう前に、早めのお手当しましょう。

周りが変化したり、新しい事が始まると

気持ちが追いつかず、

自分だけが取り残されてしまってる気分になりがちです。

さびしいなら、さびしいと言っちゃいましょう。

かつて、素直に言えなかった頃とは違うんじゃないかな(*^_^*)

今は、言葉や気持ちを制限する人は誰もいないのだから。


| AC | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【お知らせ】明細送付致しました

3月の請求明細送付を本日完了しました。

金額にお間違いがないか、

十分にご確認された上で、お振り込みをお願い致します。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*


今月から、4期生に新しい方が1人加わりましたよ^^

皆さん、おせっかいをたくさんして

力を付けてください~。






| あなここ便り | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |