アダルトチルドレンからの回復~失ったものを取り戻す~

・°☆”Core Rebirth あなここ”オフィシャルブログ☆.。アダルトチルドレン(毒親・機能不全家庭・コミュニケーション不全・喪失感・依存症)から失った自分を取り戻すブログ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです(^^)

クリスマスですね。

長いようで、あっと言う間の1年でした。

私事を言いますと
人生であまり経験しないようなことを

体験した年でもありました。

同時に内面の奥深くが揺さぶられ

心の液状化(?)現象で

インナーチャイルドが浮き彫りになった

そんな激動の年でした。

一段と自分の成長を実感しているところです。

本年は、この記事でお終いですが

また、来年に向けて

着々と準備している気持ちもあります。

気持ちのままに、

ゆるっと楽しいことをやっていきますので、

お付き合いお願いします。

アメブロにて、記事更新しています。

アメブロは
こちらから

みなさま、良いお年をお過ごしくださいね

| 未分類 | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

母と罪悪感とサンドイッチ|歩いていこう@アダルトチルドレンから回復する

アメブロ記事をアップしました

母と罪悪感とサンドイッチ|歩いていこう@アダルトチルドレンから回復する

| 未分類 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【お知らせ】

広島オフ会も無事終わった頃だろうと思います(^o^)

参加者みなさんで全力で
やり尽くすことを体感されたのではないか
と思います(*^^*)

楽しんだ力は、未来へ向かう自力になると、

そんなことを思います(^^)


さて、やっとこさ請求明細が出来ました。
本日先ほど送付させて頂きました。

今回はシフトおよび明細が遅くなって

ほんと申し訳ありませんでした(^_^;)

内容を確認されて

もし間違い等ありましたら、

私の方までご連絡下さい<(_ _)>

| 未分類 | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

助け手

人生に助けというものはたくさんあるけれど、

良き助けをすることだけが縁ではないのかもしれないね。

時には反面教師、

時には怒りに震える相手、

自分の生き方を深く見つめる大きなきっかけになるのかもしれない。

手を取って親切にしてくれる人は
有り難い存在ではあるけれど、
残念ながら人は忘れやすいもの。

反対にトラブルが起こった時こそ
自分の成長に欠かせないエッセンスが
散りばめられている気がします。

苦しさゆえに、逃げずに深く自分を掘り下げることができる、そんな気がします。

その時は辛くて、辛くて、
人を巻き込んだり、迷惑かけたりするときもあるけれど、
深く自分を見つめ直したところに、
人の懐の深さ、厚み、が
人生の豊さになるのではないかと思うのです。



トータルしてOKな人生になっていけば行くほど

すべてが必要なことだったと

いつか知る時がくると感じます。

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【お知らせです】

会員様、専用ブログに記事をアップしました。


会員様のみ、こちらからどうぞ。(パス付きです)


http://anakoko.dtiblog.com/

| 未分類 | 13:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【トリプルシフト送付しました】

本日、トリプルのシフトを送付しました。

どうぞ、ご確認ください<(_ _)>

予定だけ書きいれて殺風景なお知らせになっていますが~

気にしないでください~(。-∀-)にゃは



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

世の中、GWで街に出たら車が多いですね。

お出かけの方も、お出かけでない方も

それぞれに楽しくお過ごしください~♪


| 未分類 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シフト送付しました

2月のシフト、全員分送付しました。

よろしくです。


もし、連絡等を早くお知りになりたい方は

ツイッター参加をお勧めします。

>>>hiiragirinrin

です^^

ツイッターの登録、使用方法は
先輩たちに聞いてくださいませ<(_ _)>

丸投げしてしまいました。
すみません・・・テへッ


| 未分類 | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シフト送付、一日、遅れますm(__)m

大変ごめんなさい。

本日発送予定のシフト、

組み直しが入ったので、一日遅れます。

メンバーさんには、大変御不便おかけしますが、ごめんなさい。

明日には、ぜ~~~ったい     送付します・・・

よろぴこ<(_ _)>

| 未分類 | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2月のトリプル予約募集

告知が遅くなりました。

2月のトリプル予約の受付開始します。

28日までに、ホットメールに

ご連絡下さいませ。

来月もよろしくお願い致します。

| 未分類 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メンバーさん専用ブログにメルマガアップしました


題名のまんまで、申し訳ないです^^;

会員様専用のブログに

メルマガアップしました。


どうぞ、読まれてくださいね。

| 未分類 | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>